【MUGEN】たぶんレアアクマ前後シングルトーナメントPart.33 の感想


まさか・・・・キャラ製作フラグ・・・・(゚A゚;)ゴクリ
ロマンあふれる武器の数々いいなぁ。

【STGf0394 vs デッドリーベガ】
スキカが決定するとしばらくそれしか使わないので、通じない攻撃があるというだけで辛いですね。
さらにどんどん接近してバリアを当ててくるので、あまり移動しないのも相性が悪かった。

でもファンロード(大凶版)の相性は物凄く良かったので、
運次第では相性差を覆せる可能性はあったかもしれないのかな?
とはいえここまで生き残った強豪なのでそう簡単に勝たせてはくれないか。
オム君、お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示