デュアルこぁ:(続)コア射撃技のメンテ中

SSB000.png
技の調整はコア2ゲージ技のボスラッシュを進行中です。
この技自体の変更点は現行版だとボス達が小さすぎて視認できないので大きくしたり、
警告が目立ちすぎたので地味めにしつつデザインも少し変えたりとか。
後はヒットエフェクトが真っ白で見えづらいかったので、思い切って新規に作り直しました。

3ゲージは最近作ったばかりで調整対象なので、これが終わればこぁ側の修正にようやく移れそうです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>大きくしたり
オム君も大きくなるのか…紛れ込めないかも

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

> 名無しさん
今まではオム君だと殆ど気づかれなかったので、
むしろ紛れ込めない方が都合がよいかなぁw

No title

> 匿名さん
情報ありがとうございます!
ちょっとずつ進んでいるみたいですしこれから楽しみですね。
噂のあれも見てみましたけど、普段からあんな感じの発言が多いので、
既に慣れてしまっていた自分がいました。


そしてもう一つの情報ですか。
入手しやすいと助かるのですが・・・・聞いてる限りだと中々難しそうですね。
ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示