[グラブル]古戦場、お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

GS313.jpg
古戦場期間も終了となりましたが、参加された皆様はお疲れ様でした。
お世話になっている団は4勝1敗と予想以上の快勝ヽ(=´▽`=)ノ
アグニス3凸に向けて2つ目の金剛石もだいぶ見えてきました。

古戦場中は色々とありましたが、中でも初めて泥仕合を経験したのは印象に残ってます。
平日なのに20億近いって・・・・最後の方まで追い越し起こされの僅差が続いたこともあって疲れました。
もっと凄いところだと30億の殴り合いとか、40億差付けられたとかもあるようなので恐ロシイデス
関連記事

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

記事とは関係無いのですが、ブログ移転しました。
もしかしたら元のままかもしれませんが、お手数ですがリンクの張り替えをお願いしたい次第です。
ttp://blog.livedoor.jp/yanmar195/
今後とも良しなにお願い致します。

No title

> ヤンマーさん
昨日から話題になってましたけど、最近厳しくなってるので引っかかってしまいましたか。
移転作業お疲れ様でした。

貼り直ししておきます、今後もよろしくお願いいたします。
ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示