【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part17 の感想


試合が進み段々とタッグが猛威を振るい始め、第一援軍も数が揃い始めましたね。
こうやってランクやゲーム性が徐々に変わっていくのは面白いよね。

【Mr.ドラゴンJC & R久那妓 vs 若タイガー】
単体でも地力のある二人がタッグを組むと強いですね。
しかもゲージ量記憶でゲージ効率も高くなってるからその点でも強そう。

【サガットズ&ダルシムズ vs 明日翔&Fオロチ】
単騎の右も十分強いタッグではあるんだけど、数側の組み合わせがそれ以上にヤバイね。
火力の制圧力だけでなくネタのインパクト制圧力も高いから、当たりたくないタッグですわ。

【EXウサピー vs エクストリーム・アサラウス】
こいしちゃんは時止めゲージ技へカウンターで攻撃を出してるのか。
ウサピー側は強みとなっているあの安定した行動が裏目にでるし、
押し切ろうにも普通の削りが通用しにくい相手で相性最悪みたいですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示