【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part16 の感想


なるほど! この動画は白羅t・・・・ry

【EXゼットン vs アステカズ】
アステカは速攻型だけどやりすぎないタイプでゼットンにとってはは相性最悪か。
格上を落とせるタイプなのでこれは痛い1敗ですね。

【マグナディウエス vs 超鬼畜トキ】
あの攻撃の嵐の中で勝てるのかと思っていたら、まさかのぴょんぴょんで吹いたわw
援軍だけあってチャンスは十分ありそうに見えるけど、
3R目はそのチャンスが作れず溶かされたのは運が悪かったのだろうか。

【MeryWhiteBOSS vs ネコアルクMA】
バリアで耐えはするけど、アルクの回復突破が厳しくジリ貧か。
それだけに2R目のラストは粘り勝ちだったし、3R目は・・・・ご褒美かな?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示