[グラブル]アビリティレール快適です + 当たった((((;゚Д゚))))

GS294.jpg
アビリティレールこと先行入力が実装されましたね。
うちのメインPTはグラン君含めて4アビ持ちが3人いるので恩恵も大きいです。
5個しか入らないのかと思ったらそれ以上もストックしてくれるみたいですし、
ながら作業が多いので全バフがかかり終わるまでのスキマ時間が増えて嬉しいですわ。


話変わって90円ガチャ回そうとしたら数百円分しか残ってないはずなのに、
なぜかモバコインが数万円分も入ってたんですよ。
心当たりがなかったので一瞬パニックになったのですが・・・・、
GS295.jpg
ふとミニメールを覗いてみたら第三弾のキャンペーン当たってましたヽ(=´▽`=)ノ
こういうのって都市伝説な感覚だったのですが、当たる時は当たるものなんですね。


噂のソ○エさん(?)がもし能力向上していたら、獲得のための資金にさせてもらいましょう。
関連記事

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示