[グラブル]落ちドラ で 兎

GS292.jpg
グラブルを始めるキッカケとなったヴァンピィちゃんのイベということで、
ストーリーは何時も以上に楽しめたと思います。

このイベントは他のイベントと比べ、珍しい要素がいくつかあるみたいですね。
まず加入キャラのベスには育成要素があって、育て方で属性や能力が変わるというもの。
どうするか迷ったのですが、無難に闇防御型にしました。
こういうのってユーザー毎に個性がでるのでちょっと面白い。

そしてもうひとつの目玉が道中でホワイトラビット(ドロップ率アップ)の召喚石がドロップすることですね。
・・・・地獄とは聞いてましたが、地獄を体験したうえにジーンとなって終わりました。
正直疲れたので武器など残りは放置でいいかな・・・・。
GS293.jpg
ところでこのカワイイキャラはいつ仲間に出来るのですか?
え、モブだから仲間にならない?
そうですか・・・・。

モブなのに同人誌も存在するらしくグラブルすげーと思いました。
関連記事

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示