【MUGEN】幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part76 の感想



【剣子 vs 邪頭】
反射(?)でお互いに一気に瀕死になるという珍しい光景w
でもラストが押しきれないようだし、見た目は互角でも実は一方的なのかな?

【タッグ戦】
これゲジマユだとあかんやつだ・・・・。
紙竜も2R目は健闘したけど、背水仕様なのもあって序盤で押し切るのは苦手なんですよね。
ちなみに紙竜は以前もタッグ(vs HIGE+ゲージタンクのFCS)で泣いてます。
後がないけどシングルでは1敗と見ると意外と希望はあるのかも。

【ガオガイガー vs 魔砲少女青子】
そんなこうげきw
一方的に押し込んでるように見えるけど、火力のためか不思議と互角の減りだなぁ。
でも敗因は間違いなくプロテクトで削られる時間があったからだろうね。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示