[グラブル]古戦場予選、お疲れ様でした

GS283.jpg
古戦場の予選、参加された方はお疲れ様でした!
ボーダーが以前の平日のように2億に落ち着くのか、休日の前回同様3億超えるかが注目でしたが、
結果的には3.6億と酷いありさまでしたね・・・・。

新しく所属した所は新規団で20人いないためどうなるか心配だったのですが・・・・。
新規団ということでモチベが高かったり、少ない人数なのでカバーしてくださった方がいて、
蓋を開けてみるとAT開始時にはほぼ確定ラインで余裕を持って突破できました。

GS282.jpg
どのくらい行けるか心配だったけど、1~2000万のノルマラインは突破出来て良かったです。
ただ相変わらず火で殴っているので、デバフが入りづらくなるEX+が少し心配ですね・・・・。
関連記事

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示