デュアルこぁ:基本動作を作りなおしている

今回は載せるほどの物がないので画像はないです。

前回ガード動作を作りましたが、関連して基本動作周りを作りなおしてます。
もともとの特殊な構造だったので基本的な部分が変な動きするんですよね。
殴られたら時々フワーッと浮いたり、ダッシュしたら空へ飛んだり、突然高速に左右振り向きしだしたり・・・・・etc

移動やジャンプ、被弾部分はあらかた修正が終わったけど、
実質ほぼ全部作り直しになりつつあるので新キャラ作っている気分になってきましたw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

> 匿名さん
普通の動き・・・・と言っても実は見た目はあまり差がないかもしれません。
内部の処理が特殊な動作になっていたのですが、
相手のAIが誤認しないように普通のキャラの動きに合わせる、と言った感じでしょうか。

また情報ありがとうございます!
サムネと製作者ですぐ噂のあのキャラだと分かりましたw
タイミングを逃して本日視聴予定なので、見終わったら記事にもする予定です(`・ω・´)ゞ

No title

> 匿名さん
気にされていたダブル要素ですが調べてみました。
氏の最近のキャラはPSOのボスが元ネタ(今回は双子)になっているのですが、
何段階か変身するうちの1形態の事っぽいです。
ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示