[雑記]革新PK 鍵山雛の野望 を見始めました


以前にポケモンの野望を視聴した際にオススメを頂いたのですが、
part数が3桁超えと膨大で手が出しづらかったので、まとまった時間が取れてようやく視聴しています。
(大規模動画はネトゲ等のアイテム堀りと相性良いので討滅戦が捗ってます)

タイトル名だけ知った時は全部東方系の差し替えかと思っていたのですが、
実は戦国武将+東方含む多数作品のクロスオーバー系だったのですね。
生前の記憶を引き継いだ戦国武将や各種世界の住人が召喚されたという設定のようで、
状況を元に作られた紙芝居(ADVパート)での、作品を超えた様々なキャラの絡みが見どころです。

「あの作品も出ているか!?」とか、氷帝、魔王と魔王、双軍神夢のコラボなどのお話方面でも、
「戦局が最初からクライマックス」だったりゲーム方面でも先が気になる作品ですわ。
(この記事を書いてる時点でようやく半分ぐらい)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり蠣崎家がナンバーワン!

No title

> 名無しさん
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

No title

続編の真ひなやぼが多忙のためもうかれこれ一年ほど休止状態なのが…
一応新人育つ一年後には~みたいな事は言ってましたが夏コミもサークル参加してなかったみたいですしどうなりますかねぇ
なお続編の徳川家は巫女の徳川になってる模様

No title

> 名無しさん
あら、そうなんですか・・・・・。
創作活動って続編を作るというだけでも大変ですし、
多忙になって一度離れると中々戻ってこれないんですよね。

そっちは望み薄いかもしれませんが、まずはひなやぼを楽しみながら見ていこうと思います。
ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示