[グラブル]古戦場武器の最終強化完了、そして初めての十天衆

GS274.jpg
討滅戦で予想外に多くの碧空が手に入ったので、予定より早く古戦場武器の最終段階を開放できました。
これでうちの騎空挺にも初めての十天衆お出迎えとなります。
大体8ヶ月なので周りを見ていると少し遅めの加入になるのかな?

と、その前に最後の戦いが待っているわけですが・・・・(゚A゚;)ゴクリ

GS275.jpg
一番育っているのが火属性ということもあり無事終了。
結構強いと聞いて身構えていたのですが、終わってみると若干拍子抜けという感じでした。
というのもニオは1T目と25%毎にクオリア(攻防DA↑バフ)を使ってくるのですが、
こっちの火力がそこそこあるためか、ほぼ毎ターンクオリアを撃ってくるので攻撃してこないという事態に。

ニオの行動パターンと火が育っていたからこそなので、次の十天衆はこうはいかんでしょうね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
疲れたのでしばらく取る予定ないけど、次は土染めしてエッセルさんかな・・・・。
関連記事

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示