[グラブル]討滅戦が始まった、4凸目指して頑張るぞー

GS272.jpgGS273.jpg
ケルベロスとフェンリルの討滅線が始まりましたね。
自分にとっては初イベとなるのですが、新武器が1本ずつ追加されたようで、
さらにどれも4凸まで可能ということで取るものが多くて大変です。

お目当ては闇攻刃が不足してるので闇短剣かと思ったのですが、
新しい水弓のスキル渾身が別枠20%近いらしいので最優先はこっちになりそうかな。
(最初背水と見間違えてスルーしかけたのは秘密です)

新武器は多分1つドロップ必要だろうし、苦手な水だから先が思いやられるなぁ・・・・・。
関連記事

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示