[グラブル]なんとなくゼピュロスのソロ討伐

GS268.jpg
弱体化調整で以前よりさらに柔らかくなったらしいので、
なんとなく現在の力試しとしてゼピュロスのソロ討伐に挑戦してみました。
結果は25分・・・・まだまだっすね。

・6T毎のユエルさんの3,000回復
・奥義毎に九界琴で2,000回復
・アテナ2枚で9T中6Tの300回復
と、回復は充実してるので25%付近まではかなり余裕があったけど、
真の力解放後の高威力連打され始めてからは1人だと辛かった。

GS269.jpg
9倍で輝き4000・・・・。
30分近く使ってる事を考えるとネタの領域をでないですね(

いつか20分とか切れるようになってみたいなぁ。
キャラの組み合わせ次第ではもう少し短縮できそうだけど、流石にしばらくはソロ挑戦する気はおきないですw
関連記事

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示