[雑記]いつもより人が少ないと思ったら

通勤中の人混みがいつもより少ないと思ったら、もう夏休みのシーズンなんですね。
なんというか羨ましい・・・・ぱるぱるぱる。

今年社会人の知り合いが夏休みの短さに絶望してたんだけど、本人には悪いけどちょっとおもしろかった。
悲しいけどそのうち1週間とかそれ未満とかにも慣れちゃうのよね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

 今年の夏休みは、ポケモンGOでどれだけトラブルが起こるのやらか心配です。下手すると社会問題にまで発展しそうで恐ろしいです。

No title

> 名無しさん
先行配信されている国では色々な話が聞こえてきますよね。
凄い話の中にはポケモンGOの問題というよりもお国柄なものも多いですが、
日本は日本で狭いのでそれがどう関わってくるか・・・・。
ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示