デュアルこぁ:1ゲージ技の残りと追加ゲージ技の構想

SS961.pngSS962.png
弓とフランサポートは元々ある程度機能していたので、ひとまず微調整で済ませます。
弓:威力低下、代わりに弾道を少し下に向けて当たりやすく。
フラン:威力を上昇、落下位置を少し遠くに変更しました。


1ゲージ技は真空波動コマンドだけど、今後は逆真空コマンドの1ゲージ技を4つ追加する予定です。
他には大技の3ゲージ技を4つと、コアとこぁが協力して放つ5ゲージを2つ追加したい。


追加1ゲージ技の構想

コア近接:ビームランス(仮)
前方に光の槍を発生させての体当たり、その後乱舞する使いやすい前方攻撃

コア射撃:拡散ミサイル(仮)
上空に向けてミサイルを発射し、時間差でミサイルの雨を降らせる

こぁ近接:魔力解放
こぁの前方に黒い魔力の固まりを作り出し、触った相手を飲み込む投技
モデルは某小悪魔さん外伝での魔界突入のアレ

こぁ射撃:ガトリングガン
こぁがガトリングガンを召喚して、1ダメージの弾を数十~数百ほど発射する
モデルは某小悪魔さんでこぁのライバルだったルーミアが使ったアレ


※あくまで予定なので気分次第で変わる可能性があります
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新記事
[グラブル]どうして空は蒼いのかの復刻イベ 2018/02/24
[Steam]ゆっる~い雰囲気のボードゲーム「100% Orange Juice」 の感想 2018/02/24
[雑記]仮想通貨と税金 2018/02/23
[グラブル]2月闇有利古戦場お疲れさまでした 2018/02/22
【マナケミア2】ロゼを作ってみたい その1【MUGENキャラ作成】 の感想 2018/02/21
[ニコ動]武藤遊戯が幻想入り 7話 の感想 2018/02/20
MUGEN 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラトーナメント フェスティバル Part8.5 の感想 2018/02/19
[グラブル]十天二人目の4アビ解放 2018/02/18
【MUGEN】狂下位級!叩け筐体ランセレトーナメント2 Part17~18 2018/02/17
[グラブル]2月古戦場予選、お疲れさまでした(`・ω・´)ゞ 2018/02/16
最新コメント

openclose

ブログ内の検索
カテゴリ
ブログカウンタ
RSSリンクの表示