MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 OP の感想


新たな矛盾のリスペクト大会が始まるようですね。
キャラ選やルールなど色々考えられているみたいだし、
画質もかなり良いので気合の入れようが伝わってきます。

ルールは矛vs盾をベースにアレンジがあるのか。
終盤は殲滅で消化試合気味になることがあるから、
専用の無双防止や全滅しなくとも終わるのはよい対応かもですね。

なるちんとタナトスさん、特に更新の止まってるなるちんがどこまで行くか楽しみですわ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あちこちのブログでこの大会が記事にされているのを見ている限り
多くの凶悪関連者に待望とされていた大会だと思う。
(最近新たにこの世界に参戦した製作者が多いことがあるのかも)
あと追加ルールの存在がどっちの陣営にも有利不利があって本編でどう転ぶかわからないのがいい感じ。

自分もなるちん&タナトスにがんばってほしいが…。


記事と関係ないですが博麗オメガ出番だったので.。
ランセレが殺しに来てる中でオメガが出会ったのは。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm27251995

個人的に今回ランセレに神が下りたと思ったw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>名無しさん
このランクは失速が激しいので、そういう意味でも期待されている方が多いみたいですね。
この業界に入ってきた新しい方もボチボチいますし、
その方々のキャラスポットがあたってくれるといいなぁと思います。

オメガの件はありがとうございます!
オメガは狂ランクなので、それより上が多く残ってるので上手く避けてくれたなぁとw

> 匿名さん
お気遣いありがとうございます!
今回はギリギリ1桁に入れず残念でしたが、それでもうまい具合に進んでくれましたね。

特殊イントロは面白そうなのですが、
実は記述上の問題で実現が難しそうなんですよねorz
構造がかなり特殊なので演出の追加が行いにくい中身で・・・・。
ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示