MUGEN凶悪キャラ合同ストーリー  の感想


複数の凶悪キャラ/動画製作者さんによる合作ストーリーのようですね。
up主のRayさんの作品が主軸になっていて、
ビデオを通じて様々作品が登場する流れのようです。

30分弱がpart5本同時公開と大ボリューム!
ただ流石にこの量が同時に5本来ると敬遠しがちになるので、
年末連休シーズンということもあって、もう少し小分けに投稿したほうがよかったかもですねw


残念だったのが順番というか見せ方かな?
導入部後にくる一番大切な初回作品がなぜか制作者の部屋的な内容なので、
人を選ぶし内輪ノリな内容で感情移入前の一般視聴者は置いてきぼりですし。
3人のフランの話なんかが開始の繋ぎも意識されてて最適だったんだけどね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

徹夜のテンションで上げたせいで、色々と勿体無いことはしちゃいましたねぇ…
夜から朝まで仕上げやってて、眠いから一気上げしちゃおう!とかってノリでしたしw
1時間単位で分けたりとか、やりようはあったかもです。
全部れーさんが悪い(

最初担当でしたけど、如何せん自分のがメタ故にネックだったので、掴み担当ということであの位置に。
元々合作という名の詰め合わせで世界観合わせる気は無かったので、全体のストーリーはニーサンので合間縫う形式でして。
成程、確かに置いてけぼりでしたねぇ…

No title

> ヤンマ-さん
そのお気持ちわかりますw
あまり無かった企画ですし、早く全部見せたいですもんね。
れーさん・・・・。

物語に入り込んで行こうと思ったら、開幕メタで現実に戻されちゃったので、
興味本位で覗いた人はそこで帰っちゃったかなぁと。
特に動画が分割されているのでPart1でリターンされて、以後の話が見られないのはもったいないなぁと。
ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示