[雑記]当たり付き自販機を探して・・・・

今日は外回りが多くて、4時間ぐらい移動だったんですよ。

ふと、そういや最近なh当たり付きの自販機を見ないなーと思い、
自販機に注意しつつ歩いてたんだけど1台も出会えなかった(´・ω・`)
あるところにはまだあるんだろうけど、なんか寂しかったです。

あれって狙って買っても当たらないのに、
どうでもいい時に限って当たって、むしろ荷物の邪魔になった思い出がありますw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近の勤務先で当たり付きの自販機見つけたが通って1ヶ月今のところ当たりなし
確かに当たってもそのまま置いておけないから人にあげちゃうかも

No title

> 名無しさん
なかなか当たらないですよね。
軽く検索してみたら確率は1/50とか1/100などの情報を見かけたので、
4~5ヶ月も通い続けたら1本ぐらいは・・・・当たるかもw
ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示