【MUGEN】エルクゥ未満ランセレバトル Part70 の感想



【タッグ戦】
またゲジマユのrakurai氏キャラ\(^O^)/
と思ったらレーヴェなどと同じヘルパーキャラ故に助かったみたいね。

ちなみに大ダメージ反撃自体は発動しているけど、反撃は失敗しているっぽい。
確かアリッサは使用後にHP1になったと思うから、
ライフ瀕死になってるのはそのせいですね。

【FCS vs シルバー・サムライ】
こっそり特殊演出対応しとけばウケるかなぁと考えていたけど、
まさかぶつかってしまうとは・・・・、準備しとけばよかったorz

FCSはDef85の紙装甲 + 被弾ダメージ増加システム持ちなので、
雷鳴剣で7割という恐ろしいダメージになっちゃうんですよね(´・ω・`)
FCSお疲れさ・・・って、そういえば貯金あったのね。

いつの日か構造を普通にして、代わりに装甲なども普通にした、
格ゲーキャラと遊びやすいFCSとしてリメイクしてあげたいなぁ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示