【MUGEN】ポイント大強奪サバイバル31【予選】 の感想


自キャラリクありがとうございました。
狂超えが多いから、なっかなか通らないねw
残りで可能性があるとしたら、FCS(覚醒OFF4P or 覚醒常時1P)ぐらいかな。

【vs フェインティアF】
ボム性能1なので、ボムが発動したら終わりですね。
HPが低いので速攻できればワンチャンあるけど、
緋弾で怯む狂入り口では、STGの弾幕に対抗する事はできないよねw

【vs 神竜零】
各技を適切に対処できる人操作なら倒せる可能性はあるんだけど、
AI操作のキャラだとやっぱりこうなるよね。
特に開幕タイダルで5割以上ライフ持っていくので。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示