賽銭箱「波動砲の仮グラはびーむ☆」

SS588.png
必殺技の二つ目はリクエストでもあった波動砲、仮グラフィックはものすごく適当。
間違っても本番グラで「びーむ☆」なんて描かないのでご安心をw

実際の動きとしてはプレート氏の幻月の巨大レーザーがイメージに近くて、
賽銭箱は反動で後ろに吹き飛ばされる予定です。
正式版の波動砲グラはもう少し太くしても大丈夫かな?

SS589.png
もうひとつは地震技の派生、名称はまだ未定です。

地面にドリルorパイルバンカーを打ち付けることで、
巨大な岩のようなオブジェクトが出現する技を予定しています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふと電波受信して
おみくじ感覚で凶マスパ辺りの範囲、吉細めビーム、大吉ビームの文字が出る
とかあったらネタとしては面白そう
ただ管理が大変そうなのとゲージ数のわりに高性能になっちゃいそうなのが

No title

> 名無しさん
なるほど抽選のおみくじ運で攻撃が変わるレーザーですか。
このぐらいなら管理自体は楽ですし、高性能なのもリスク技を加えれば何とかなるかもです。

波動砲とは別にして1ゲージをおみくじ砲、2ゲージを安定の波動砲に(もしくは逆)で検討してみます。
アイデアありがとうございました!
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新記事
[アズールレーン]軍神の帰還イベ 2017/11/23
[グラブル]ゼノコキュイベ、1本集めようか2本集めようか・・・・ 2017/11/23
[AnimeEffects]何となく流れが分かってきた 2017/11/23
[グラブル]強化弱体の一括アプデが快適 2017/11/22
[雑記]AnimeEffectsを触り始めた、伸びる惨劇 2017/11/22
[グラブル]グラシの抱き枕・・・・ 2017/11/21
【MUGEN】仮面ライダーG Part.2【キャラ作成】 の感想 2017/11/21
[制作メモ]2Dスプライトのアニメーションツール 2017/11/21
【MUGENキャラ作成】魔法剣使いなオリキャラ作成2【レイア・ビゼット】 の感想 2017/11/20
[グラブル]火ガンスリのベネディーアとネブカドネザル 2017/11/19
最新コメント

openclose

ブログ内の検索
カテゴリ
ブログカウンタ
RSSリンクの表示