伊吹風子製作状況(その1)

前から話には上がっていた伊吹風子の製作に取り掛かってみる事にしました。

とはいえ、あくまでSTGf0394の製作が詰まったときの気晴らし目的なので、

風子の製作ペースは亀の歩み、期待すると痛い目見ますぜ。





現在状況はこんな感じ。

まだベースの大きさを試行錯誤中でスプライトはこの一枚のみ。

ドットは作品の関連から黄昏風にしてみましたが、身長の割にはほんの少し大きいかな。

もう少し背は小さくするかもしれませんが、大体この大きさで確定するかと思います。





ちなみに以前上げてた奴と比較するとこんな感じ。

まだ部分部分で気に入らないところがあるけど、

下手に書き込むとアニメさせる時に問題になるからその点を考慮してもう少し調整するかな。



製作自体は以下の2段構想で考えてます。

Ver1.0(1P-6P 技3つと超必1つ程度のオリジナルシンプルモード)

Ver2.0(7P-12P コンボを取り入れたアレンジリトバスモード)



性能は火力も防御も低めだけど、技や特殊能力が若干特殊な感じにしようかね。

まぁ、最初にも言ったけどあくまで亀の歩みなり。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めちゃくちゃ期待してる俺がいる。
あせらず頑張ってください

Re: No title

【※:旧ブログからコメ移植】
>めちゃくちゃ期待してる俺がいる。
>あせらず頑張ってください
ありがとうございます。
地道に続けて良い物を公開できるようがんばります。
ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示