最強の矛を溶かして最強の盾を作る

理論上どんな敵も倒せる最強の矛になると期待されていた直死だったけど、

技術転用されて蘇生という最強の盾になっちゃったのはある意味皮肉だよねw



矛と盾だと盾の方が自己完結できるから断然安定してるし、

そもそも矛の方はバッファオーバーラン利用してるんだっけ?

アレって脆弱性をついたウイルスとかの攻撃に使われるぐらいだから、

安定しない以外にも色々と問題ある気がするんだけどねぇ。



しかし、一時期は 盾>矛 がひっくり返って新しい時代が来るのかとも思ったけど、

結局 盾>矛 の関係はまだまだ続く事になるのかな。



ただ、Alive判定が役に立たなくなったというのは一つの変わり目にも思えるけどね。

一応変な誤動作起こさないように自キャラの見直ししておいたほうがよさそうかな。

誤動作で即死するならまだいいんだけど、下手にアレが動いて論外化されても困るからなぁ。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示