【MUGEN】 レアアクマ被害者の会 シングルランセレ大会 その14 【狂以下】 の感想



【たぬき vs HIGE】
ただ殴っただけじゃ倒せないたぬきは厄介ですね。
そしてHIGEがまさかのイントロでライフ1w

【みずちTypeM vs まオウ】
まオウだけで凄い光景になるのに、TypeMの独特の動きで吹きそうになるw
リザ後は全くかみ合わなかったけど、
そうなると1敗してからがヤバイ蛟が不利になりましたね。

【チルノ・ブランドー vs アオバ】
上から頻繁にダンが降ってくるから、
アオバさんは下手にアオバキックで飛ぶと当たるのかw
ただ、回復力で凌いでるので時間との勝負かな。

【リリス vs イケメン】
イケメンがゲージ技を使うと全部リリスのカウンターでつぶされるけど、
基本スペックは高いので使わないほうが逆に有利みたいですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示