[MUGEN]IRCの凶悪MUGEN系が引越しするようです

IRC(いわゆるチャット)で凶悪MUGEN系のコミュニティがあるんだけど、
最近接続が不安定という事で引越しが計画されているようです。

告知支援という事で、当記事は2/25中は最上段に表示しますね。

現在は「IRCnet系列」のさばを利用しているのですが、「friend系列」へ移転するようです。

凶悪MUGEN_IRC_ログ倉庫のvesperさんが引越しのやり方をまとめてくださいました。
既にIRCで使っているよ、という方はぜひご活用ください。

[引越しの方法]
http://kyoakumugenirc.web.fc2.com/irc/IRC_transfer.html



また「IRCって何?」って方は、vesperさんの以下の記事が参考になると思います。
http://kyoakumugenirc.blog61.fc2.com/blog-entry-407.html

別に凶悪製作者さんだけの集まりってわけでもなく、
動画うp主さん、視聴者さん、さらには並系製作者さんもいらっしゃいますよ。

話も凶悪関係専用ではなく雑談なんかも多いので、
好きな話だけ参加するってスタンスでも全然問題ないですね。
興味ある方はぜひどうぞ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示