テスト期間

巡回しているブログには学生さんも多いのだけど、
定期的にテスト期間で悩まされてる製作者さんを見ると大変だなぁと思ってしまう。
社会人になると定期的なテスト無いのは楽だよね。

代わりに休みが減るとか、学生ほど自由が利かないとか、
嫌なことの方が増えるのだけどもw

ちなみに社会人になると勉強しなくてもいい・・・・とはならないんですよね。
業種にもよるけど勉強していかないと付いていけなくなるので、
中身は変わるにしても継続していく事になると。

あ、ここでいう勉強は国語とか数学とかの基礎教養系ではないですよ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

医者なんかはいつも勉強してるみたいよ。
知り合いの人に聞いてみたけど。

No title

> 名無しさん
おぉ、そうなんですか。
あの業界も常に進歩してますし、覚えることも多いですもんね。

コメントありがとうございます。
ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示