[MUGEN]大惨事!HIGE11P前後ランセル大会 part19 感想


よいお年をー。
そして今回の最後の小ネタは年末を活かしてていいなぁw

【闘神 vs 無敵グリフォン】
どっちの腹筋も凄いなぁ・・・・。
でも公園でこんな二人を見かけたら間違いなく逃げ出すw

【ネメシスR vs アリエッタ】
アリエッタの傘があまり機能しないのが痛いね。
反対にネメシスのデコイクさんはかなり仕事しているっぽい。
ただ、どちらも決め手は距離無視の大魔法だろうか。

【Rうなぎ vs Sトミー】
うなぎって早い動きで相手を振り回すこと多いけど、
それを上回る速度でトミーがかく乱してて吹いたw
自キャラにはこの層がいないので、来年は高機動系も作ってみたいなぁ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 匿名さん
あー、そんな感じですね。
首輪つきがイメージに近いかな。
ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示