エフェクト作るのに役立ちそうな動画


少し前に教えてもらった動画なんだけど、
これ覚えておくと便利そうだよね。

特に魔方陣って下は並キャラから上は神キャラまで、
どのランクでも使い勝手が良いですし。

後、絵描きツールでなく動画制作ツールで作るのが、
エフェクト作る際のミソじゃないかな?
というのも、キャラで使うエフェクトって基本動きますので。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ、次の動画で使おうと思ってたネタがなんでこんな所ででてるんだ使いにくく(ry

ここまで綺麗ではないですが今のaviutlは簡易魔方陣という物があるので大分楽になってますねー
最初の演出をいらないと言うならそれを落として 等でも十分使えますし

No title

> 二酸化さん
大丈夫だ、問題な・・・(ry

おー、今は簡易魔方陣なんていうのもあるんですね。
プラグインを充実させればもっと可能性が広がりそうですね。
ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示