デュアルこぁ81 「最後のゲージ1技_その2」


という事で最後の1ゲージ技は弓案で進めることにしました。

最初は二次創作でも「小悪魔+弓」は見た事ないし・・・と迷ったのだけど、
自分が発祥になればいいじゃないの逆理論で頑張ろうとw

導入に当たって軽く調べてみたのですが、
弓といっても和弓と洋弓など種類があるんですね。

特に弓って中央で撃つとばかり思っていたのですが、
和弓は若干下側を使うそうで意外な発見でした。
(馬に乗って撃つ時に大きさの割に下が短いので干渉しづらいそうな)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

座して攻撃する方法が極パロの「おーほほほほほっ」しか思いつかなかった…こぁに合わねーw
(サーモンの攻撃とかぶるしなぁ)

確かに東方で弓っていうとえーりんとぬえぐらいしか思いつかないな
弾幕という存在があるから弓必要ないんだろうけど
(と思ったら東方弓娘なんてpixivタグとかあるのね)

今は弓矢に見えるけど、魔剣のことを考えるといやはや楽しみですな(
ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示