東方星蓮船

IRCでヤンマー氏がプレイされてるのを見て、買ったまま未プレイなのを思い出しましたw

おみくじの製作がいいところになので放置しようと思ったんですが、

今回の弾幕は変わった物が多いと聞いてプレイする事に。



ということでとりあえず緑の人でEasyを一周プレイ。

(ところで咲夜さんはいつ帰ってくるのですか?)





体験版でも3面ボスとかでビックリしたけど、4面以降も個性的な弾幕が多いですね。

特に4面の錨とか5面中ボスのレーザーが個人的には好印象です。

他にも三角形使ったワープ演出とか。

ちょっと参考にして取り入れてみようかな。



今回は全体的にEasyの難易度は低めなのか、

ボスは特に苦労することなく初見で突破しました。

むしろUFO追いかけて道中で5回ぐらい落とされたw



Hard辺りで地獄を見た後に動画で研究してみますか。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前作と違ってかなりエクステンド出来るから物量作戦でいけますねぇ

とはいえ、ルナのキャーナムサーンが歴代ラスボスで最強すぐる気が…

Re: No title

【※:旧ブログからコメ移植】
>前作と違ってかなりエクステンド出来るから物量作戦でいけますねぇ
確かにどんどん残機増えて後半は余裕ができました。
他に最近はずっとおみくじ調整で弾幕ゴッゴし続けていたせいか、
Easyのボスはどれも「見えるッ!」な状態でしたw

>とはいえ、ルナのキャーナムサーンが歴代ラスボスで最強すぐる気が…
まだ拝めてないのでちょっと地獄を味わってきまふ
ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示