【遊ぶ動画】軍師募集!性別スーパーMUGEN大戦-OP【タクティクスドウガ】





空気読め花火リーグの人の新作きたきたきた。

今回はSLG風の視聴者参加型かぁ、

今までよりルールが複雑だけどその分慣れれば楽しめそうだなぁ。



視聴者参加型って準備側の労力が普通の動画の比じゃなかったり、

旬を逃すと動画としての楽しみが半減する欠点はあるけど、

やっぱりそれ以上の魅力があるよね。





いつかはこういう大会にも出れるキャラも公開したいね。

流石におみくじはどう弱体化しても無理だろうけどw

おみくじの今のスキルカード見直し作業が終わったら、

そろそろ製作優先度をヒトデに戻しますか。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示