STGf0394製作状況(その38)





12Pモードの各スキル調整中、まずはボムボムパニックから。

上空で筒型ミサイルを投下して床に当たるとプチボムが上空に打ち上げられるというもの。



コレは前に大改修を入れたので大きな変更を入れる予定は無いけど、

上のSSみたいにプチボムが爆発した際に爆発音が出ないんですよね・・・・。

理由はProjに消滅時の効果音指定方法が無い(?)ため。



ヘルパ使って数を監視する方法は既にEX時にやっているんですが、

今回はヘルパを使わずに実現したいので流石に無理ゲーっぽい・・・・。

とはいえ必須ではないので妥協して演出面でカバーすることにしました。



ということでこうなった・・・・

\アレ~ッ/  \ムキュ~/





どうみてもカオス度がアップしました、ありがとうございm・・・ry



でも面白いのでこのまま搭載します。

後は難易度毎の弾幕の厚さを調整してこのスキルは調整完了予定。
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