Windows7

そういえば少し前からWindows7の予約始まってるけど、

普通のアップグレード版以外に少し値段の安い「発売記念優待版」ってのがあるんだ。



メインPCはVistaなんで元々買うつもりだったし予約しておくかな。

数量も限定らしいから、後回しにするとまた見逃しそうだしね。

問題はどこのお店で予約するかだけど、

店によって限定特典つくみたいだから迷うなぁ。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

RC版のままでいいかなって思ってる人がここに(
でもやっぱいつか使えなくなるのかなぁ…orz

Re: No title

【※:旧ブログからコメ移植】
流石に正規でそのまま使い続けるのは難しいでしょうね・・・・。
かといってVistaのままは嫌だしw
ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示