[グラブル]Rank250到達、オーバーカム・スカイ・オリジン

GSD580.jpg

Rank250に到達してキャップクエストが解放されました。

マグナ六連であったり、バハムートであったり、アルバハであったり・・・・・。謎ブルという例外はありますけど、関門となるボスとの激闘が繰り広げられるので地味に楽しみだったりするんですよね。
 

GSD581.jpg

今回の相手は・・・ヒド・・・ラ・・・?

しょっぱく見えるけどグラ/ジタの命を奪った唯一の強敵。ストーリーも不思議な事が起きて再戦ということで、確かに関門ボスとしてはピッタリの相手ですね。

なお、編成は固定でグラン君はファランクスやディレイなどてんこ盛りの豪華特別仕様。そのジョブ普段から使わせてください・・・・。



GSD582.jpg

ルリアさんはこのイベント専用のスキルを持っています。

ただ、月末シナリオのノリでCT溜まったら適当に即ぶっぱしても勝てませんでした。使用可能になっても通常攻撃でライフを削る必要があるので、そんなに難しくはないけどハマりポイントかも。



GSD583.jpg

という事で無事にRank275が解放されました。

ヘラクレスマンとしては特にRank275のアビダメ上限Ⅱは非常に欲しいですね。ただ25とはいえ果てしなく遠いので、まずはRank255で解放されるEXPとRANKポイントアップを解放したいかな。

次のキャップが解放される前に、可能な限り天井に近づきたいですわ。
関連記事

テーマ : ゲーム - グランブルーファンタジー

コメントの投稿

非公開コメント