デュアルこぁ28 「ナパーム弾、妥協案の完成」

他のキャラで盛り上がりつつ実はずっと悩んでいたデュアルこぁのナパーム弾再現。

色々なSTGやACTプレイ動画を検証してようやく妥協案を思いつきました。



6C でCを押し続けると足場を固定してチャージ攻撃。

で、チャージ中は原作みたいな9マスの枠が出現、

上下左右でカーソルを移動してCボタンを離すとそこにナパーム弾発射。

(移動は上下左右を離すと中央に戻るタイプ)



移動しながら発射はできないけど、これなら原作っぽく再現できそうかな?

ひとまず画像作って組み込んでみよう。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示