S-咲夜がwikiに・・・・と思ったけど

最初個別ページだったけども流石にあの量だと改変キャラとして移されちゃうか。

改変キャラはこの辺りが苦労しますね。



で、関連して咲夜さんのページを見ていたんだけども、

咲夜改変は多い印象だったけどもその中でもギース氏比率が高いのかぁ。

別ページの神咲夜含めれば4キャラで紙~神までランク幅も広い。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よっぽど特殊なの(いぬさくやとか)でないと別ページ行きはまずないな

あるいは、別ジャンルの改変キャラとして成立すればそれだけ独立できるかも
たとえば鬼巫女ならば、ラジコンに賽銭箱がある
ある意味で鬼巫女系統というか
オロチと神オロチだって別ページだし
ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示