カラー分けが特殊だと・・・・

一般的なカラー毎の強さは色数が上がるごとに強くなって、

11Pだけ論外というシンプルなわけ方なんですよね。



STGf0394の場合はLuna氏のキャラみたいに1⇒6Pになるにしたがって強くなるけど、

7Pでまた最弱に戻って12Pで強くなるというカラー分けになってます。

ただ氏のキャラと違うのは1~6Pと7P~12Pが全く別物という点でこれが強さを分かりづらくしていそう。



全カラーを強さ順に並べると

7~8 ⇒ 1~4 ⇒ 9~10 ⇒ 6 ⇒ 12 ⇒ 5 ⇒11  

多分こんな感じで滅多にいない分け方になる。



神クラス大会になると12P出場が多くなるけど、

実は5Pの方が早く死ぬのに倒せる相手が増えて強かったりする。

たとえば装甲が有情なRクナギ12Pをオム君12Pだと落とせないけど5Pだと偶に落とせる感じ。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カラー分けがここまで変なのは・・・
影夜がやや近いか
1Pごとに別物になる
ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示