[雑記]斧ロダとお別れ

一部の公開物に斧ロダを利用していたのですが、このたび完全にお引越ししました。


去年に繋がらない時期に移行するか考えたのですが、その時は一旦保留にしてたんですよね。ただ、未だにhttpという時代に取り残された形式だし、最近は証明書エラーで警告まで出ていたりするので重い腰を上げました。
DLしようとクリックしたら、ページ全体に警告でるのはさすがにね・・・・。

アップ先を変えただけで内容物に変化はないので、再DLとかは特に必要ないです。
カウンタがリセットされちゃったけど、数千~数万DL頂いてたみたいでありがとうございます。


ついでに掃除をして一部の不要そうな素材物を削除しました。
といっても調べたら元々リンク切れしてたので、影響ある利用者はいないはず。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

他の終了ロダのようにデータが消失したわけではないけど、
言われてみればDLを試みた人がDL実質不可と思うのも仕方ないですね。

(mugenwiki上で紹介された)小悪魔に限定すると
そむE氏の小悪魔x2、にんにく氏の大悪魔、みかえる氏の小悪魔Mが斧ロダですね。
どの作者も更新場所の移転などは望めそうにないし、このまま忘れられてしまうのだろうか…。

No title

> 名無しさん
DLされる方は色々なサイトを回って集められたりするので、
あまり一か所のキャラにこだわることもないでしょうし。

初期時代は斧ロダが多かったので、昔からいる小悪魔が厳しい状態になってますね。
公開の物の宿命ですが、いつかはこうなってしまうんでしょうね……。