[グラブル]火有利古戦場の2000万選手権の準備、3ポチ0召喚

GSC279.jpg

昨日の水有利で悔しい思いしたので、ちょっと気が早いけど準備を始めてます。

火はSSRに200%キャラがいなくて大変ですが、フレシヴァという方法で全体的に向上できるのが特徴でしょうか。ただ、シヴァの召喚って遅いので、召喚を避ける方向で調整を進めています。

メカニックの1・2アビとアラナンさん1アビの合計3ポチ0召喚 (AT中はアラナンさんの1ポチ0召喚)。シヴァを使わなくても2000万は届いたのですが、まだ少し安定しないのが現状の課題ですね。



GSC280.jpg

ただ、必殺が付いたシヴァ弓は無凸の状態。最近の流れから古戦場前には上限解放が期待されるので、4凸化できれば十分に安定化は望めそうですね。終末武器は現状4凸状態なので5凸化したいけど、こちらはちょっと素材が厳しめで間に合うか微妙そう。


メカニックの1・2アビも時間かかるので何とかしたいので、黄龍のクリュ編成も色々試してみる予定です。

ちなみにアラナンさんは1アビで全体が1.6倍になり、アラナンさん自身も奥義50%上限20%と表情に強力ですね。ATの通常攻撃もヤバいのに奥義パでも十分ヤバいとか、この爺さんほんとなんでもできますね・・・・。


関連記事

テーマ : ゲーム - グランブルーファンタジー

コメントの投稿

非公開コメント