【MUGENキャラ作成】ナイトなウィルスを作っている Part3 の感想



前回は特殊防御が充実しましたけど、今回は実装特殊システムのLvシステムが実装されたようです。能力の他に数値補正もかかるので段々と成長していくのがいいですね。何となくLvに応じてエフェクトとか欲しくなるけど、この静かな雰囲気の方がエグゼらしいといえばらしいか。

その他ではEX技やそのキャンセルにバーストとバグのかけらの使用方法が増えたので、かけら周りがだいぶ固まってきたように見えますね。

【MUGENキャラ作成】 MUGENの帝王 PART 02 【ジャアクフロスト】 の感想



久しぶり・・・・というか数年ぶりのジャアクさんだ。
モデルが調整されて新しくなったみたいだけど、ハイライトなどが変わると印象も全然違いますね。
二段ジャンプ目が一定時間空を飛ぶという珍しいタイプだけど、この巨体が空を飛ぶというのが凄いインパクトだ・・・・。

人修羅を作られた方だけあって、モデルやエフェクトなど演出面はもちろんこと、複数の特殊カラーに多彩な技といった記述面まで隙が無くて凄いなぁ。
ただ、ラストで引退時期について語られていたので寂しくなりますね。

【MUGENキャラ作成】ユウちゃん&レイくん作ってみた Ver0.5 の感想



ボイスがぷよぷよっぽいと思ったらぷよぷよキャラなのね。
耐久力が半分な代わりにリザを持っているのが特徴みたいですね。

豊富で高性能な浮かせ技が複数あるので、お手玉コンボで一気に削っていく凶狂キャラという感じか。
AIの問題でよく落とすので隙は多めっぽいけど、もっとお手玉精度の高いAIがあれば確定10割キャラでもう少しランクが上がりそうかな。

【MUGENキャラ作成】球磨川禊を作ってみる -6 の感想



動画としても久しぶりですが、投稿番号(?)の数値としてキリがいいのも久しぶりですね。
模擬戦設定に不穏なスイッチがあると思ったら、ますます混沌さが上がるのか・・・・。

裸エプロンにブチぎれパターンが追加されたけど、元々くまー側のデメリットだったから公平さになる点でも気にする人は少なそうですね。さらにネタを仕込めるという点で対応キャラ作る人たちの炎がまた燃え上がりそうだ。
即死化スイッチも思い切った調整をしたとは思うけど、色々と台無しにする球磨川らしいといえばらしいかw

【MUGENキャラ作成】Flower Drunk Girls (サラセニア)【FKG】 の感想



動画中の解説文が英語だけど、もしかして海外勢の方なのかな?
FKGからというのは初めて見た気がするけど、カットインを見るとどの子もかわいらしいなぁ。

軸となるサラセニアの他にサポート2名が追従するチーム系のキャラのようですね。
キャラ本体はアーマーとなっていて、ヘルパーの2名は当たり判定などは無いので特殊構造寄りだろうか。
高性能な技を持っていてランクは高そうだけど、12Pの特殊カラー(?)はさらに攻撃性能が上昇するようだし狂もいけそうかな。

【MUGENキャラ作成】 スクライド「劉鳳」_01 の感想



おぉー、カズマを作られたうp主さんが次は劉鳳を作られるようです。
今回もキャラの特徴がよくわかる凄く良いドットですけど、カズマは動きも良かったので技が追加された後にも期待です。現時点ではスタンド系ではなくアルター側にも被弾判定などがあるタイプみたいだけど、ヘルパーキャラで実現していくことになるのかな。

現状の問題は技名か・・・、原作などで無いと地味に辛い部分っすね。

【mugenキャラ作成】メガネ の感想



まさかのキャラ名w
なげやりな名前に反して凄くよいドットとイラスト持ちなんだけど、もしかしなくてもオリキャラだろうか。

PV風なのでキャラ説明などはないため詳細はわかりませんが、独特のモーションや不思議な魅力のゴーストで良い個性付けがされたキャラというのはよく分かります。

【MUGEN】オリキャラを作り直してみる 2nd白夜編 その1【復活】 の感想



ちびは犠牲になったのだ・・・・。

8年前のオリキャラの作り直しということですが、長い年月を得てだいぶ進化されているのが見えますね。等身のバランスなどが全体的に良くなっているし、エフェクト面も技術力が向上しているのでもはや別キャラレベル!これだけ続くのも凄いですが最近は活動の場を広げられているので陰ながら応援したいですわ。

自キャラのシリーズ化を頑張られていますが、3キャラ並んだ際のゲージの統一感が凄くいいですよね。
最後には非MUGEN入りのキャラも少し出ていましたけど、MUGEN入りはまだですか?

【MUGEN】ヌルヌルするキャラが作りたかった【メタナイト】 の感想



ヌルヌルというだけあって凄く滑らかに動くけど、1F毎にアニメ仕込んでいるレベルだろうか?

こうなると気になるのがファイルサイズだけど、枚数多くともキャラサイズという事で現実的な範囲に収まってるのかな。
それこそ画面サイズを大量に用意する大魔法キャラの方が重そうですし。

もっとMUGENで分かる!FGO 【キャラ作成】 の感想



これが人理修復・・・・。
いわゆるぺらぺら勢にあたるみたいですが、リヨぐだ子の等身だとまさにピッタリですね。そして元ネタのカオスがばっちり反映されており、かわいい見た目と恐ろしい技の数々で制圧力が高そうだ。

瀕死限定技の人類悪顕現は爽快感があって凄くいいなぁw
ただ狩られる側からしたら悪夢の再来よね。やはり折られているのだろうか。
  プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

  最新記事
【MUGEN凶悪】Competition for Strength OP の感想 2018/06/20
[グラブル]ペルソナ5コラボ 2018/06/19
【MUGEN】真・最終章 MUGEN界 男性連合軍VS女性連合軍2 FINAL+ の感想 2018/06/18
[雑記] この素晴らしい世界に祝福を! 1期 2018/06/18
[グラブル]Wスタレ 2018/06/17
【MUGENキャラ作成】ナイトなウィルスを作っている Part3 の感想 2018/06/16
【MUGENキャラ作成】 MUGENの帝王 PART 02 【ジャアクフロスト】 の感想 2018/06/16
【MUGENキャラ作成】ユウちゃん&レイくん作ってみた Ver0.5 の感想 2018/06/16
[ニコ動]MMDer共のシノビガミ 「燃やし尽くせ、本能寺!!」の感想 2018/06/15
[雑記]1枚10円の小遣い稼ぎ、レシート買取アプリの「ONE」 2018/06/14
  最新コメント

openclose

  ブログ内の検索

  カテゴリ
  ブログカウンタ
  RSSリンクの表示