【MUGEN】ポケモンのクチートを更新してみた【キャラ作成】 の感想



まず目に入るステータス表示の細かさが凄く気になるw
模擬戦で時々ちらついていたのは数が少なければExplodeの順番調整でほぼ抑えられるけど、あの数だとFPSにも絡んできそうで厳しそうだなぁ・・・・。

シンプルモードによる簡略化されたモードであったり、ちびキャラを大きく表示するモードなど痒い所にも手が届くのが嬉しいですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

> 特異点さん
あー、処理しきれてないのではなく、技の方の問題でしたか。

見直してみると普段は安定して表示されていますし、大丈夫そうですね。
細切れの時止めはそう多くは無いですし、労力的にも見合わないと思いますので。
拡縮変更時は仕様の部分もありますし、もう仕方がないかなぁと。

No title

あれはあまいかおりの効果でF刻みで時止するので、敵クチート使用時の時止瞬間にExplodeが出せてない感じですね
(Explode使用数が多く、纏め記述にして減らした事の弊害)

一般キャラ戦では超必時に30F止めるとかで、そういう細々と時止めする事はほぼ無いので、そんなに気にしてなかったり
対処するなら、それぞれ表示時間を長くして、情報更新時に元のを消して再表示で出来そう

拡縮変更時はそれとは別にExplodeのposの関係上、画像自体が被ったりするけど