ネームレスゼロ
記事の内容
[*]前の記事 | 次の記事[#]

[グラブル]古戦場予選、お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
2017/03/20 00:02

GS436.jpg
休日効果もあってボーダーは1億を軽く超えましたけど、
団は終始3桁以内の安全圏だったので、いつもよりマッタリモードで和みました。

個人貢献度は有利属性で張り切ったこともあり4000万でした。
とはいえ本番はこれからなので頑張っていきます。
まずは2勝で金剛石を届けられると・・・・いいなぁ。

GS437.jpg
ちなみに戦貨箱は9箱空になりました((((;゚Д゚))))
銃エレメンタル美味しいです。


GS438.jpg
そうそう、古戦場の称号に個人ランキング1000位(古戦場の英雄)というのがあります。
自分が狙えるのは火有利ぐらいなので、今回はこれに挑戦しますよ!

前回は最終的に1.2億過ぎがボーダーだったみたいなので、
少なくとも本戦中に予選の2倍の8000万以上を稼ぐ必要があるのか・・・・。
予選と違いHELL95と100が解禁されるという違いはあるので、
95解禁の2日目以降と時間を取れそうな最終日で勝負ですね。

頑張ります(`・ω・´)ゞ


ニックネーム




[*]前の記事 | 次の記事[#]

コメントを見る(0)
コメントを書く(詳細記入)
トラックバック(0)
BlogTOP

ログイン

i-mobile



Powered By FC2ブログ