【MUGEN】幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part87 の感想



【ナルト vs ベール・ゼファー】
1R目は綺麗なコンボを決められたので、ヴァニ連打で仕返しと・・・・。
そのまま流れに乗って3Rも即死で決めたと思ったところまではカッコよかったけど、
まさかの即死で返されて完全にぽんこつじゃないですか((((;゚Д゚))))

【ペトラ vs 紙竜】
紙竜は守れる時は割りとガードしちゃうので、その上からこの削りは辛いなぁ・・・・(´・ω・`)
それでもチャンスはあったけど、最後のひと押しが足りませんでしたね。
ちなみにあの場面は吹雪よりも、威力の高いタイダルの方が可能性があったかも?

【MUGEN】ぼくのかんがえたさいきょうのらしょうもん2【AI作成】 の感想


らしょうもんにデフォルトAIが付いたようですね。
外部導入だとどうしても手間が重荷になるのでこれは大きい更新ですね。
というか外部AIを逆輸入(して改造)ってなにげに珍しいパターンだよね。

動画はほとんど模擬戦となっているけど改めて動きを見て思うのが、
ここまで一貫したネタを貫いてるのって中々できるものじゃないので凄いなぁと。

【MUGEN】もうはなさない【ステージ作成】 の感想


流行をなんでも取り入れてくるのがこの界隈の怖い所。
で、よく見たらまさかの漆黒氏で二度見した。

なんというかインパクトに加えてテンポがいいし、流行った(?)のもなんとなくわかった気がする。
そして地味に曲に合わせて殴るなw

[雑記]揚げ餅はおかずだったのか

揚げ餅ってあるじゃないですか。
自分はお菓子のイメージだったのですが、おかずって認識の人がいて・・・・、
というか実際にごはんのおかずとして出てきて衝撃を受けました。

調べてみたらアレンジ含めておかずとしてのレシピもあるし、おかずだったのか・・・・そうなのか・・・・。

[グラブル]90円ガチャ100日(2順目) 簡易記録

何だかんだで1日1回の割引ガチャを回し続けているのですが、
101~200回目の100日分を引き終わったので簡易の記録記事です。
最近は1日1回無料とかもあるのだけど、その辺りは無視して90円を回した時だけをカウントしてます。

結果は・・・。
R:75回 SR:17回 SSR:8回

提供割合に近いけど数えてみるとSSRが予想以上に出てくれてラッキーでした。
ただ90円といえども毎日回すとちりつもで結構な出費になるのが悩みどころ。
ガチャを同じ回数を引くなら金額的にはお得なので、
今後回す予定があるなら悪くない・・・・ってことでもう一巡はする予定です。

続きを読む

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

恋恋こいし4P前後シングルランセレ大会[狂中位ランク]Part30 の感想



【ガブリアス vs ザナルさん】
ガブリアスは高耐性持ちなので普段の勝ちパターンが通用しない感じかな?
どっちかというと軽めの技でゴリ押しできればよさそうだけど、
もたもたしてると身代わりやらガブペースにされて辛そうだなぁ。

【FCS vs 七夜葬志貴】
どこかで見たような気がする。
かなりの頻度でゲージ技を止められてしまうけど、こんにゃく装甲が斬撃を吸収してくれるので、
トータルのダメージ効率差で何とか勝ちを拾えました。

[MUGEN]ちっちゃな妖精フューティスちゃん完成 の感想


ついに完成とな、お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
パッサーレやられ・・・・初めてみた気がする。

パレットはカットインだけでなくエフェクトとかも色分けで対応されているのか。
そこまで行くと単に描くだけとはいかず相当大変なので凄いなぁ。
標準数を超えた13以上用意されているようだけど、これは是非色々なパレットで見てみたいですね。

【mugen】 文ちゃん改変した の感想


このうp主さんは元を活かしつつも毎回異なるテーマに挑まれてるので、
特に仕様の解説部分を見る時はワクワクしますわ。

今回は速い系のキャラに挑戦されたようですね。
テーマ的には割と見かけるジャンルだけど、
ここまで速く見える表現をされているキャラは滅多にいないだろうね。
ループさせて小刻みに移動ってよく思いつくなぁ・・・・。

[グラブル]のんびりハロイベ

GS328.jpg
なお、明日からそうも行かない地獄日和なもよう。
今回はついに予選ボーダーが4億超えましたけど、
次はこれを参考に各団動くでしょうしインフレが止まらずに地獄ですね。

自分はハロイン団イベって今回が初めてなんですが、
背景やら用語だけでなく倒す相手まで違うので少し新鮮に感じます。
ただやることは結局一緒ですけど・・・・。

続きを読む

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part25 の感想


真の敵は味方だった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

【サイクロッペス&絶望先生 vs ジャガーノートEX】
数側も密度がヤバイけど、ヘックラでゴリ押しできるジャガノも凄いな。
どっちもライフ持ちの分身系なので、数側は頭数を減らされるのが辛かったか?

【ストリートファイターズ vs 博麗オメガ】
初期組み vs 第二援軍なのに互角で大丈夫か・・・・と見せかけてコレである。
オメガはAIがRPGっぽい作りになってるので(特に序盤は)隙が多くなりがちだけど、
常時アーマー、即死耐性、高火力範囲攻撃、とそれ相当のスペックはありますね。

【KoN&超鬼畜トキ vs 龍神】
フライング即死で味方だけ即死したのは流石に笑ったw
トキは初期組とは思えない活躍だったけど、特化してる分何かしらキャラ相性はあるんだろうね。
ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示