[ニコ動]ポケモンの野望 の感想


ふらふらっと見つけて作品に出会ったんだけど、
信長の野望のキャラをポケモン差し替え改造した実況動画みたいですね。

うp主さんの時々でる鬼畜っぷりが合わさり、
一部のキャラが単品ドラマ作れそうなくらい濃い人生を歩んでるのが面白い。
特にエンディングで思い出を振り返るシーンでの彼の心情が知りたいですわ。

信長の野望自体面白いゲームだろうし、見ていて遊んでみたくなるなぁ。

【MUGEN】居合JCを製作【Part3】 の感想


前半が基本モーションを埋めたり一部の調整した部分の紹介で、
後半が新技の紹介となっているみたいですね。

キャラも動きが早いけど、紹介もサクサクと進むなぁ。
大技などは次回以降といったところだろうか。

ムゲンモンスターGS Part17【第三部】 の感想


最終回、お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

【春香チーム vs 神奈チーム】
ゲンガーは撹乱されがちだけど、ラッキーもあってうまく勝ちを拾い頑張ったなぁ。
ネオギガスも惜しかったけど、実力は互角みたいだし仕方がないか。
そしてサンダー衣玖さんでヒヤッとしたけど、終わってみるとどっちもどっちだったか。

【決勝戦】

続きを読む

[グラブル]初めてのユグマグ ソロ挑戦

GS181.jpg
ゆぐゆぐソロ討伐行けました。
欲張って攻撃編成で行ったら叩き返され、試行錯誤すること3戦目でどうにか撃破。
やはり強敵相手はおとなしくダグフェを使うべきですね・・・・。

現状は防御寄りの編成なので、もう少し強くなったら攻撃を重視して時間短縮したいなぁ。
ゆぐゆぐの当面の目標は5分切り!

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

鎖国鎮守府日記 その223「江風さん改ニきたー!!」

KS842.jpg
最近はモチベが下がり続けて、すっかり演習遠征鎮守府となりつつあります。
そんな中お知らせを見たら江風さん改ニ実装と書いてあって二度見してしまった。

江風さんはうちの駆逐艦勢で練度TOP3に入るので、
珍しく実装日にそのまま改ニ化することが出来ましたわ。
なんというか随分とかっこ良くなったなぁ・・・・。
練度止めていたけど、このままケッコンカッコカリまで行ってしまおうかしら。

装備は連装砲B型改ニ、四連装酸素魚雷、照明弾。
ステータス的には暁さんとかと似ているのかな。

続きを読む

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

【MUGEN】幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part42 の感想



【TASケン vs ジャドー】
凄い攻防が繰り広げられてるけど噛み合ってて面白いなぁ。
双方で火力差があるので徐々に差がついたかな。

【斬真狼牙 vs 大道寺きら】
きら様火力も低くて厳しいかと思ったけど、1ゲージでこの火力が出るのか。
1回投げるとゲージが射程圏に入るので、相手次第では戦えなくもなさそうね。

【エリスノミア vs DIEちゃん】
ぴょんぴょんの破壊力(可愛らしさ)がヤバイ。
もっと見ていたかったけど、そういや紙と高火力の組み合わせなんですね。

[グラブル]コルワ狙いで20連回したら予想外の出会い

GS180.jpg
新キャラのコルワが風バファーで面白い(というか強い)と聞き、
キャラデザ的にも悪くなかったので石とサプチケ付属の10連で20連してみた。
Twitterのフォロワーさんでは何人か当てていたのを見かけたけど、
そう簡単には当たらないよね・・・・(´・ω・`)

ただ1回目は召喚石山盛りR9で完全に薬箱だったのだけど、
SR予告でガッカリしながら開いた2回目で思わぬ副産物が!?

これはいよいよヴァンピィちゃん活躍の時が来たか・・・・(゚A゚;)ゴクリ

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

【MUGEN】スカデビ7P前後狂上位ランセレバトルpart13 の感想


カステラ・・・・そういう略し方もあるのか。

【K_GMG vs 通り魔七夜】
出会ってしまったか。
幸い色が違うので見間違うことはないけど、何が起こっているかの理解は若干辛いw

【レミリア重戦車 vs P無界】
火力系同士なのもあって似た者同士だなぁ。
無界さん攻略はいかにAIが入る前に落とすかなので、
そう考えるとこれほど最適解なキャラもそうないという相性の良さかw

【FCS vs アンジェラ】
遠距離戦は無敵の差で撃ち負けるか(´・ω・`)
2R目は危ないながらタイミング良く最強技を使ってくれたので難を逃れたけど、
3Rは本体がカットなど仕事をして意地を見せていた気がする。

【MUGEN】幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part41 の感想



【ザナルさん vs Mr.Dragon-JC】
ダウン中だったとはいえ目の前でのゲージ溜めからの敗北はシュールだなぁw
JCはゲージ技が反撃の軸になっているから、
ザナルペースになってゲージが押さえると一気に行けそうね。

【ジェネラルズ vs FCS】
FCSは無敵が少ない方だし動きも遅いので、こういう数の暴力系だと勝ち目は薄いかな。
それでも万能型ゆえ対処出来ないわけではないのだけど、
そう都合よくつかってくれるわけもないので駄目だったか。

[雑記]今季(春)アニメ

今季は選ぶ気力が無くて、分割クールの引き継ぎで1本・・・・・。
だと寂しかったので知人3人にオススメを聞いたものを加えて4本。

周りで視聴アニメ並べてる人とくらべても全被りが少なかったので、
なんだか凄いカオスな組み合わせになった気がする。

続きを読む

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示