【MUGEN】筐体クラッシャーズ集合!台パンシングルランセレバトル2 PART23 の感想


ネタの組み合わせに見えて名勝負だったなぁ。

【東方不敗 vs 置きロバート】
踊り続ける師匠だけでもお腹いっぱいw
そしてあの回転技って射撃か何か当たると継続で回転したと思うけど、
ロバートの設置が燃料となって置き師匠というバケモノを生み出してしまったか。

【白てんこ vs ケンシロウ】
流石というか懴悔で死なないのか。
迎撃されてもされても意地でも懴悔にいこうとするけど、
その流れがあってかラストのオーバーキルがちょっと感動的だった。

【AlterWind vs ストライダー飛竜】
ザーザースに気を取られていたらまさかの一撃事故。
1回だけダメージ入れる技が妨害されてずっと出続けてしまったとか、
そんな感じらしいけどこんな事もあるんですね。

【MUGEN】E長森5P前後チームトーナメント OP 【狂上位】 の感想


GM諏訪子チームトナメの方の新作大会のようですね。
今回も狂上位のチーム戦のようですが、
細かいルールの変更やランク差を縮めて調整が行われているようです。

リク募集もチーム単位や1キャラの両方行われているので、
興味がある方は急いで動画へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

[ニコ動]磯風と消えた秋刀魚  の感想


1匹だけ余った秋刀魚のラストシーン。
うちの鎮守府の秋刀魚もこうやって消えたのかな・・・・。

どういう発想をしたらこんな動画が生まれてくるんだろう。
そして再現度が無駄に高いのがまた笑えてくるw

鎖国鎮守府日記 その197「のんびり秋イベE3 安定化を目指して・・・」

<鎖国鎮守府とは>
・情報収集なしで頑張る(wiki縛り)
・支援を受けながらのんびり頑張る

KS739.jpg
地道にゲージ削りを実行中です。
そして道中を安定させるために阿武隈さんをここで投入。
ただでさえ手数が少なくて苦労する場面なので、雷撃1本増えるだけでも大分違いますね。

ボスマスはもう少しS勝利に届きそうなんだけど、
ひとまずは道中の安定化を目指しています。

続きを読む

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

【MUGEN】幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル OP の感想


狂中位付近のランセレ大会のようですね。
うp主さんがうp主さんだけに半日もたたないうちに凄い再生数ですね。

参戦キャラは凶常連の強化カラーから神低カラーまで336名と盛りだくさん。
時々のりものやらSTGやらが混ざってるけど、
基本的にガシガシぶつかり合うキャラみたいですね。

自キャラからもFCS/紙竜/デュアルこぁの3キャラが参戦してるけど、
多機能・無敵・アーマーとタイプがバラバラなので、みんなどこまで行ってくれるか楽しみです。
あと、こぁ勢も多くていいなぁ。

【MUGEN】づほちゃんの格納庫をまさぐり隊【四・一航戦】 の感想


缶詰・・・消失・・・うっ頭が・・・・。
って前回も同じような共感した覚えがある。

今回はアンケート回ということで、色々な意見募集をされているようですね。
性能面の質問もあれば、ブリス要望まであるので、
みんなでコメントして協力だε≡≡ヘ( ´Д`)ノ     |動画|

てか「えもふり」実用的レベルでいいなぁ。

【MUGEN】跳ねる人魚を更新してみる【わかドス Lv.7】 の感想


普通にポケモンとして見ていたけど、
そういえば東方キャラだという事を動画の途中で思い出した。

りゅうのまいは(特殊カラー除いて)原作より抑えたようだけど、
確かに最大の4倍どころか途中の段階でもヤバイもんなぁ。
一撃必殺の超ロマン具合はイイなぁw

そしてやっぱり最後はこういうオチになるのね((((;゚Д゚))))

鎖国鎮守府日記 その196「のんびり秋イベE3 ボス遭遇戦」

<鎖国鎮守府とは>
・情報収集なしで頑張る(wiki縛り)
・支援を受けながらのんびり頑張る

KS735.jpg
ようやくボスまで巡りつきました。
この時点では大破撤退も多くて、ようやくの到着です。

KS736.jpg
ボスは夏でも苦しめられた水母棲姫さん。
このE3から秋月さんを投入していたりするのですが、
あの時のトラウマから反射的に入れてしまったのが理由だったりします。

続きを読む

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

【MUGEN】銀侍前後 凶上位ランセレバトル Part15【銀侍杯】 の感想


wikiできたのか、作られた方お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

【若タイガー vs ドーマムゥルガール】
設置の攻撃判定に反応して、タイガー中々動けないのか。
でもその分守りが硬いから、動ける状態なら強いっぽいね。

【カースヘッド vs ティータ】
ティータのパターンが珍しく完全に刺さったなぁ。
アーマー貼れるようだけど正直あまり変わらないどころか悪化してるようにも見える。

【キュアハッピー vs ホル・ホース】
ホルホースが当身か何かで有利に持ち込んでるように見えたけど、
喰らい抜けで中断されるし逆に叩きこまれて火力負けしてるのか。
高火力の技を2回決められれば分からないけど、そこまで猶予はないよね。

[ニコ動]暁型四姉妹の日常 61話を視聴


クールな子に限って見事なフラグ立てちゃうんだよね。
ということで割とベタなネタである恐怖のトイレ回か。

熊の部分は本気でビビったけど、オチがオチだけによかった。
響さんの可愛らしい姿が終始見れて満足ですわ。
しかし、一番怖いのはラストの後だよなぁ・・・・w
ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示