【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part21 の感想


なんてこった・・・これは仕方がないね。

【A佐祐理 vs あゆあゆ】
右の黒いのが動き出すと怖いけど、大きい攻撃はダメキャンで何とかなるか。
でも多彩な飛び道具があるし、それだけで何とかなるほど甘くもなさそうですね。

【初代ジャスティス vs クドリャフカ】
クドってアッパー調整系のキャラだし一撃は入るよね。
そしてこのジャスティスは2R目以降これだしスペック的に厳しいかな?

【間桐桜 vs ADX】
あのADXなので大技は当たらないけど、
ガードで固まりがちなのと暗殺帳効果の大火力でライフ減らされるのが厳しいかー。
FCS/ADXと敗れたので、MCSに仇をとってもらおう(

【Kカービィ vs 先代巫女】
今まではクラッシュ連打で圧倒的だったカービィだけど、
相手が高火力型でチャンスが少なかったのか撃たなかったね。

【MUGEN】北方棲.姫をつくってみる part0 の感想


サムネから3D系かと思ったんですが、ドット打ちの改変2D系なんですね。
まだ必須モーション段階みたいだけど、
現在状況を見る限りはそれっぽく出来てていい感じですね。

気になったのはたこ焼きも本体の一部のドットっぽいことで、、
将来性を考えると分離してヘルパーで分離するかExplodで別管理できると良さそうだなぁ。
でも初心者さんらしいし、いきなりは厳しいかな。

【MUGEN】おい、格ゲーしろよパート5(final) の感想


完走されたようですね、お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
ゴルゴは特殊な仕様故に狂でも十分戦えるけど、
今回は相手が相手だけにかなり苦しかったし仕方がないかなw

パズル勢は撃破が大変ということで好成績となったけど、
参加者の中では一番狂大会向けに作られているオム君が強かったかぁ。
でも勝敗云々より異種混合を楽しむ大会ですしみんなお疲れ様です。

紙竜、ブリス絵のドットできました

SS809.gif SS810.gif

最近忙しくて僅かな使える時間もイベントに吸われていたけど、
実は地道に作業を進めていました。
思っていたより可愛いのができあがった気がする。

羽は邪魔になりそうだからオミットしたけど、
やっぱりあったほうがそれっぽくなるかな・・・・。

鎖国鎮守府日記 その103「オリョールくるくる」

<鎖国鎮守府とは>
・情報収集なしで頑張る
・支援を受けながらのんびり頑張る

KS403.jpg
イラストやらMMD動画やらでよくネタとして出てくるし、しまいには歌にもなっているらしいオリョクル。
うちみたいにwiki縛りで情報収集を遮断していても目に入ってくるので、
潜水艦を使って何かするぐらいは想像つくんですよねw

で、何でここに来てオリョクルかというと・・・・。
今回の冬イベで一気に3隻も潜水艦が増えたので育成を考えた時に、
ふと、ここの存在を思い出したからなんですよね。

続きを読む

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

ムゲンモンスター Part19【第2部】 の感想


今回で第二部も終了ですね。
師範は仕方がないとして、トキは順調だったので散々な結果だなぁ。

【トキ】
妙なハマり方したと思ったら真空投げされてるのか。
お空は当たれば大きいけどこのランクだと無敵も多いし、前半ガイルに潰されたのが厳しいね。

【K'】
砲撃戦に対空射撃に激しい戦いが多いなぁ。
シラリーは攻撃力も十分あるけど、爆撃時の持続炎がまた厄介なんですよね。

【ルシェカ】
死星が出たなら安定かと思ったけど、Rクナーも十分強いし出番なしかぁ。
こうしてみると改めてルシェカのパーティは安定して強いなぁ。

[ニコ動]暁型四姉妹の日常 39話まで視聴


バタバタで中々見る時間がなかったのでようやく視聴。
そして初っ端の健気な姉妹に吹いたw

ここのコッペパンを聞くたびに癒やされるけど、
最近は菊月さんが出てくるたびに癒やされる気がする。
38/39のお買い物回では叢雲さん響さんのコンビ、
さらに熊野さん鈴谷さんまで付いてくるので、私にとっては実に癒やし回でしたわw

でも徐々に次の山場に向けて動いているようだね。
今度は何が起こるのやら((((;゚Д゚))))

【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part20 の感想



【DS澪 vs Hデュオロン】
前回は長距離運送でペット置き去りにされてたけど、
的確に攻撃しているし優秀なんだなぁ。

【タッグ戦】
キョンは前回の戦いでも地味ながら遠距離が強かったけど、
ゲージ食わせるとここまで強くなるんですね。

【イリス vs げんじんしん】
げんじんしんが凄い暴れてるけど、静かに同化されるのがシュールだなぁ。
でも当身技なので、回避して暴れる系は素直につらそうね。

【MUGEN】おい、格ゲーしろよトーナメント パート4 の感想


そういえばターゲットを壊せを試したことなかったけど、
あんな事になるんですね・・・・。

確かに他のキャラと比べると特殊な構造ではあるけど、
相手が動かなくなるほど変な事はしてないはず。
たまに上手く動くみたいだし、いったい何が原因なんだろうなぁ。

【MUGEN】念願の跳ねる因幡を混ぜてみざるを得ない【その27+6+3】 の感想


開幕茶番、一体何人が押してしまったのだろうかw
こういうセンスはほんと憧れますわ。

今回は3キャラ同時紹介ということで豪華ラインナップです。
わかさぎ姫は演出も着々と増えているようだし、
最初の動画時はここまで凄いことになるとは思いもしなかったなぁ。
ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示