【MUGEN】GATTAIトーナメント【狂下位~中位】10 の感想



【Tチップ vs レベル5佐天さん】
フライングだったからノーカンw
良い感じの運びだったのに、最後の最後でやらかすし良いネタ提供でした

【クールセブン vs FCS】
クールセブンは低装甲高機動型なのかな。
それなりの攻撃を仕掛けているとはいえ、このぐらいの密度だと捕らえられないかー。
余ったゲージで大技撃ってくれれば・・・・どのみち厳しかったかな。

【GW魔理沙 vs タカゴジ&タカゴラ】
うーん、なんとも言えないw
大技を放ったけど耐性で効果は今ひとつだったのかな?

[MUGEN]3分22秒トーナメント[OP][ED] の感想


3分22秒で大会が終わる、ありそうで無かった大会。
ライフが30%で紙装甲になった8名による1R制トーナメントルール。

テーマがテーマだけにサクサク進みますが、
テンポや試合内容の意外性もあって意外と悪くなかったです。

OPをもう少しテンポ良くすれば2分台にもできそうだけど、
この時間に意味とかはあったのかな。
(4分22秒だと、とある無音の曲とかがあるけれども)

[雑記]PC壊れ・・・・⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

PC使ってると突然電源が落ちるようになりました。
これは終わったか・・・・、と思ったんだけど、
一応蓋を外して中を見てみたらホコリが溜まっているだけだったorz

特にファン周りが若干詰まり気味だったので、
温度が上がって熱監視にひっかかっていただけみたいね。
定期的な掃除大事・・・・。

【MUGEN】 無数に出現する蛟を倒しまくれ!勝ち抜け大会 Part3 の感想


part3-4

【f0394】
前回相方のカラーが違ったということで再戦。
相方がオチない限り生存する点では強いけど、
全体的にオム君のパワー不足で足引っ張っちゃったかな?

結果は9位でギリギリ敗退かー・・・・お疲れ様でした。

【MUGENキャラ作成】MUGENでブックス! その2【遊戯王ZEXAL】 の感想


ブックス! 更新でさらにパワーアップするのか。

追加技でさらにカオスさが増したけど、
カットインの追加で賑やかにもなりましたね。
そしてまさかの特殊演出対応、ピースには吹いたわw

【MUGEN】MUGENでせがれをいじる①【キャラ作成】 の感想


せがれいじりってまた懐かしい名前がw
当時でも異色を放ったゲームだったので、
遊んだことはないんだけど名前だけは知ってますわ。

しかし、今回はテスト戦闘のみとのことだけど、
解説がないと性能が全然分からないw

【MUGEN】 無数に出現する蛟を倒しまくれ!勝ち抜け大会 OP2+Part1 の感想


The World of ARIENを使ったステージ制の大会のようです。
最初は32キャラでスタートして、ステージごとに成績のよい上位勢が次に進むという感じですね。

1回戦は100体の撃破時のランクで順位が決定。
最低限生き残れる耐久力と殲滅できる広範囲の攻撃力が欲しいけど、
参戦キャラが幅広いので、最後はタッグの組み合わせでお互いカバーできるとよさそうだね。
飛び抜けて強ければ一人でもなんとかなっちゃうけど

【MUGEN】シロップ対抗 かき氷バトル OP の感想


なるほど・・・・、よくわからん。
シロップとシロップがランセレで選ばれて戦って、
特定の条件を満たすとシロップを得られるので、一番シロップ量が多かったところがおぃしぃシロップになるのか。

各シロップ毎にテーマで3キャラ選ばれてるけど、
なかなか面白い選考基準で、それだけ少し楽しめそうね。
そしてまさかそんなシロップが実在しただなんて・・・・。

【MUGEN】エルクゥ未満ランセレバトル Part67 の感想



【タッグ戦】
四神が揃った・・・四神が揃ったぞ!
FCSがゲージや拘束で地味にアシストしていったけど、
キャノンサテライトが片方にしか当たらない仕様なのも良かったかな。

そういや白虎に白いブレード、朱雀に赤い炎、青龍に青い傘・・・・、
と狙ったかのように色を合わせて技を使ってたなぁ。
実はFCSは隠れファンだったのかもしれない(

mugen 新大会? 狂最上位募集 (リクエスト) の感想


もう次の大会とは早いですね。

今回は狂最上位ランクの大会になるようで、リクエストを募集されているようです。
ポイントは最強設定で狂最上位とのことで、
このランクには多い神ランクの低カラー集団はでれないところですね。
(ぱっと見でrakurai氏キャラのリクが多いけど、氏のキャラって大半が神カラー持ってたので出れないのかな)
ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示