[雑記]立体機動装置


また1人調査兵団へ入団してしまったか・・・・。

見た目だけじゃなくて各種ギミックを搭載してるのが熱いよね。
ガスも噴出できるようだけど、
アレを装備すれば確かに人類の敵とも戦えるのかぁ。

中盤からは製作過程が紹介されてるけど、
材料が塗装で化けていくのが個人的にワクワクします。
そしてラストの保管場所に困るw

[雑記]やっと週末だー

ようやく金曜日です。
なんだか今週は疲労感が半端ないです。
きっと6月は祝日が無いせいですかねw

明日はお休みなので溜まった分の動画をゆっくり消化したいなぁ。

【MUGEN】狂キャラタッグバトル 危険な2人杯【オクライマー未満】04 の感想


神竜零の出撃!

【1戦目】
これがFF765...。
零はゲージ貯めるだけ貯めて使わないので、
もしかしてキラサギがゲジマユの暴走状態になってる?w

【2戦目】
装甲の脆さが出て一瞬で溶けたけど、相方が硬いのでゾンビ化が機能しました。
ちなみに神竜のゲージは原作のMP(51000)に準じて51本分あります。

【3戦目】
タイダルウェイブが通用しないけど、キサラギの火球が物凄いヒットしてますね。
この回の零はハズレ攻撃が多かったし、ほとんど何もしてない気がするw

ゾンビ化でキサラギの味方殺し(?)は実質無効だし、
零のゲージ供給、弱点の手数を補っていたり・・・・、
実は凄い噛み合っているタッグだったりするのだろうか。

続きを読む

[雑記]ニコ動のプレミアム数

もうすぐ200万人なんだってね。
到達日の予想企画なんかもあるようで、
少し前に見た時はまだ数万人だったのに、今見たら残り5千人を切ってました。

現在は未使用アカ含めて200万人な気がするけど、
あえて単純に200万人計算するとx500円で毎月10億円かぁ・・・・。
恐ろしや。

【MUGEN】コール!ゲシュレンスト!!その4【レン改変】 の感想


主コメにお茶吹きそうになったw

分身が追加されたけど、更にそれっぽくなったよね。
さらにカットインも追加されたようだけど、アニメカットインだと!?
レンは競争率高いので、これは差別化できそうですね。

後半は模擬戦で相手はスパロボ系ばかりだけど・・・、
うん、なぜ彼らを選んだしw

[雑記]ついにアレを解禁

暑くなってきたので、扇風機を準備しました。

PC熱の影響で夏は何もなしだと乗り切れないですね。
もう少し暑くなったらクーラーも解禁になりそうだけど、
そっちはなんとか7月まで頑張りたいなぁ。

みんなはもう扇風機使ってる?

【MUGEN凶悪】第2回カルマさん10p未満 神中位前後シングル大会 OP の感想


矛盾・・・今はカルマさん未満の方が有名かな?
セイルさんの新作大会のようですね。

最近はこのランクの直接対決大会が減ったのと、
実績のあるうp主さんだけに注目度も高いようですね。
そして今回もBGMが持たなかったかw

【MUGEN】狂キャラタッグバトル 危険な2人杯【オクライマー未満】03 の感想


part1 ~ part3

3連勝だと進出組は中々決まらないだろうなぁ、
と思っていたらそんなことはなかった(
コンセプト的には上手く機能しているみたいですね。

part3までで個人的によかったのはやはり金vs黒戦かな。
特に黒タッグはゲージ供給の相性に全画面でかなり強かったね。

【MUGEN】 ロックマン∞2 ~史上最低な目的!!~ その10【岩男】 の感想


序盤は調整されたロックマリサとの戦いだけど、
その技は正面安置になるのかw
そしてラッシュは犠牲になったのだ・・・。

Vステージ2・・・いや1なのか(?)のボスはみんなのトラウマ、マジンガ様とな。
意外なキャラ選だったけど、再現度が高くていいなぁ。

でもパターンは読みやすいし慣れれば楽勝なタイプかな・・・、
と思ったらハードモードがシンプルだけど超鬼畜だよw

【MUGEN】地霊殿メンバーを作る 2 【お燐こいし&怪獣】 の感想


今回は2キャラの進捗報告に、ゲストキャラの宣伝紹介とボリュームありますね。

やっぱりエフェクトが綺麗だよね。
お燐のチェーンのエフェクトとかどうやって作っているんだろう?
スピードタイプということでお空とは相性よさそうだけど、
完成してタッグを組んだ時が楽しみだわ。

メガフラシは本体の動きも完成度高いですね。
回転やらパーツ分けを上手く利用されていて、
なんというか凄くよく動く気がする。
(再現度も高いらしいけど、そっちは知見なしで分からない...)
ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示