[ニコ動]ミクPVで気になった動画 (gift nor art)


ランキングにのっていてなんとなく気になった動画。
コラボ作品らしいのだけど、
不思議な3D魅力があるし、曲もクオリティ高いよね。

と思ってプロフィールみたら普通にプロの犯行だったのね。
しかもこの人の経歴凄いなぁw
世界的に有名なアーティストで「俺の妹...」の絵師さんとは。

多岐に渡る才能の持ち主って憧れますわ。

[雑記]リトバスのアニメ

もうすぐ中盤だけど大分苦戦してるよね。
ニコ動でも最初こそ40万と注目株だったけど、今では10万近くのギリギリラインのようだし。

原作ファンとしては、あの雰囲気を再現しようと努力してる感じは伝わるんだけど、
やはりゲームとアニメという媒体の差は埋まらないかなと。
原作の魅力的なギミックと知名度が裏目に出ているのかな?

続きを読む

【MUGEN】 ロックマン∞2 ~史上最低な目的!!~ その3【岩男】 の感想


まさかの3人被りとはw
知名度も高いし現在アニメもやっているので、
思いつきやすいという点では確かに納得ではある。

今までと比べるとパターン的には大分楽だけど、
癖のある攻撃と火力で油断はできない相手ですね。
と思ったらハードモードはそう甘くはなかったかw

【MUGENキャラ作成】 MUGEN受胎 PART 15 【人修羅】 の感想


おぉ、半年ぶりの投稿とな、お疲れ様です。

前回までも独自のエフェクトが凄かったけど、
演出面が強化されてさらに凄いことになってますね。
こうして見るとエフェクトの種類や系統もかなり多いんですね。
そして細かい調整に加えてモーションまで修正が入っているとは・・・・。

久しぶりに見ると弄りたい箇所が出てくるのはわかる気がします。
でも自分だったらモーションは一回作ったら満足しちゃいそうなので、
これも愛がなせる技なんでしょうね。

【MUGEN】 狂中位~上位チーム対抗戦 OP2【チーム紹介】 の感想


リク募集結果でチームが出揃ったようですね。

うーん、面白いチーム名が揃っているので、
単に組み合わせネタを見るだけでも面白いですよね。
比較的ガチな名前もあれば時々酷いの混ざっているのがなんともw

個人的には昔からの狂であるシラリー&ゼットンの特撮怪獣や
もしかしたら初大会のゆっくりフランがいるフランが注目チームかな。
そしてアーマードこぁとコアは言うまでもなく

【MUGEN】神キャラ 乙女大乱 part1 の感想


おー、早いなぁ。

出場メンバー50名が決まったようですね。
本当にADSとMCSが入ってて吹いたけどw
でもどちらもストーリーなどで女性として扱われた事もあるので、
MUGEN的に問題無いといえば問題ないのかな。

【超悪MUGEN】MUGEN FIVE STAGE -part.1a-【神以上デフォ12P】 の感想


1a~1bまで。
やっと消化できました。

【オム君】
他のメンバーと比べて圧倒的に火力が足りないので、
足を引っ張ってごめんなs・・・・あれ?

なんというGGG氏祭り、3連続ってどういう事なのw
そしてまさかの結果でした。

あくまで偶然と言えばそうなんだけど、
オム君は昔からこういう偶然で見せ場を作ってくれたので、きっと運がいいんでしょうね。

【mugen】霊烏路空りにゅーある!【東方】 6 の感想


なんと豪華声優が駆けつけてくれたようです。
って、あなたですかw

やっぱり自作されたエフェクトがカッコイイよね。
特に今回の技の羽を広げる奴はいいなぁ。

そして今回は最初からAIがついているようです。
探す手間がいらない点ではデフォAIありってかなりの強みですよね。
しかも小悪魔でお馴染みのそむE氏製とな、作業乙です!

【MUGEN】 ロックマン∞2 ~史上最低な目的!!~ その2【岩男】 の感想


2体目は・・・・このキャラとな。
今回は濃ゆいメンバーが揃いそうね。

ハードモードは何が来るかと思ったらこういう再現で来ましたか。
もはや完全に別ゲーじゃないですかw
本体のパターンは変わってなさそうだけど、
増えるだけでこうも難易度が上がるものなんですね。

【mugenキャラ作成】QBさんを作り始めてみた6【まどか☆マギカ】 の感想


久しぶりにこっちのQBの動画がきたようですね。
ゲージを9に変更はやはりQだけに9なのだろうか。

今回は特殊イントロも更に追加されたようですが、
通常のまどマギキャラだけでなく凶悪系も補完されるとは。

そしてまさかの自身による攻撃技実装だけど、その発想はなかったわw
確かに納得の連想なのでこの技いいなぁw
ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示